キャンペーン開催中

  • ご来店予約

確認メールが届かない場合

以下をご確認ください

会員登録後、自動返信にて確認メールをお届けしています。
確認メールが届かない場合、メールアドレスの間違い、または迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性があります。
再度正しいメールアドレスをご登録いただくか、迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、@toei-re.co.jp
ドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
特に携帯メールアドレスでご登録いただいた場合、迷惑メール防止として「携帯アドレス以外のメールは受け取らない」などの設定により、自動削除されている場合があります。こちらも弊社ドメインを受信可能なドメインとして設定してください。

また、お使いのメールボックス、または、サーバーの容量が制限を超えている場合もございます。ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

上記の方法でも解決されない場合、お問い合わせよりご連絡をお願いします。